禁欲アート

禁欲について発信していくブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁を継続させるコツについて

オナ禁を続けていく上で 自分に起きた変化を書き留めておくと モチベーションが上がって続けやすくなる という情報を得たので、私も今日から日記を書いてみようかなと。 まぁ、続けるだけなら特に日記を書かなくても続けられているわけですが 私のやり方だと…

日数を数えるだけの禁欲は無意味?

さて、禁欲(オナ禁)1年の実績があるというだけで 今まで偉そうに語ってきましたが 方法論としては出し尽くしてしまったのと おそらく禁欲を志す方が最も求めているであろう 「モテ効果」というものが私自身体感できていないということで 「モテてない人が発…

灰色の青春とオナニーの関係性について

このブログでは全ての年齢層の男性に禁欲(オナ禁)を推奨していますが、 やはり私が一番オナ禁を実践してほしいと思うのは思春期の男性です。 というのも、記事タイトルの「灰色の青春」というのは 実際にオナニーに取り憑かれた私自身が体験したものだからで…

【オナ禁の現実】禁欲1年目で現れるリアルな効果10

タイマー 長期禁欲を志してから本日で378日が経過しました。 1年と少しということで区切りも良いので 私自身が実際に体感できた効果を発表していきたいと思います。 ちなみに、夢精はカウントしていません。 2chオナ禁スレのテンプレに沿ったオナ禁効果の検…