禁欲アート

禁欲について発信していくブログ

禁欲アートについて

f:id:kinyokuart:20210220102543p:plain

禁欲アートは、「禁欲」をテーマに発信していくブログです。

 

ここでは禁欲=性欲を抑えること、と定義しておきます。

 

言い換えると、「オナ禁」がテーマということになりますね。

 

近年インターネットの普及で手軽に、そして無限にエロの情報が手に入るようになりました。

 

これはオナニー中毒者を生み出し、無気力人間を大量生産していると私は思います。

 

というのは、私こそがその最たるものだったから。

 

今でこそ人並みには幸せを手に入れていますが、

もし禁欲に出会っていなかったら、と考えるとおぞましいです。

 

毎日毎日オカズ探しに2時間以上かけ射精した挙句

手に入るのは数秒間の快楽と賢者タイム

他にも

  • ネガティブになる
  • 頭が油っぽくなる
  • 髭が濃くなる
  • 筋肉が付きにくくなる
  • 声が出にくくなる
  • 体臭が悪くなる
  • 朝起きられない
  • 集中力が続かない
  • 仕事に身が入らない
  • 全てのことが面倒になる
  • 自殺願望が湧いてくる

など、

デメリットを上げればキリがないですが、中毒になっているのでやめられない状態。

 

あなたにも心当たりはありませんか?

そして、このページを見てくださっているということは

すでにオナニーの害を少なからず意識しているのではないでしょうか。

 

実際、禁欲には人生を変える力があります。

 

しかし、インターネットポルノが発達した現代で

その勢いを止めることはできないですし

禁欲も非常にやりにくい状況だと思います。

 

そこで、目先の快楽に負けない強い精神を持った人を増やしたい

という想いからこのブログを立ち上げました。

 

良い出会いにしたいので、末長くお付き合いいただければ嬉しいです。

 

 

 

まずはこの記事↓

kinyokuart.hatenablog.com

 

イラスト作成にdotpictを使用しています。