禁欲アート

禁欲について発信していくブログ

禁欲1年目の私が2chオナ禁スレのテンプレの効果を検証してみる

f:id:kinyokuart:20210202191940p:plain

禁欲に興味のある方が最初に気になるのは、

実際禁欲にはどのような効果があるのか、というところですよね?

 

そこで今回は、禁欲1年目の私が

2chオナ禁スレのテンプレの効果を検証してみたいと思います。

 

禁欲に取り組んでみようかな、という方の参考になればと。

 

テンプレ

(オナ禁まとめwikiから引用)

【オナ禁効果】
あくまで体験者が平均して感じた目安です。
【01~10日】
抜け毛が減る
ヒゲが薄くなる
目覚めが良くなる
肌質向上

 

【11~20日
行動力が向上
異性の友達が増える

 

【21~30日】
明るく前向きになる
胸がドキドキする
抜け毛が更に減る
異性の友達が更に増える

 

【30~50日】スーパーサイヤ人
怖いものがなくなる
想像力が増す
3時間睡眠で十分
運が良くなる
女の子にモテ出す
顔付きが変わる

 

【51~70日】
痩せてくる
ナンパされる
女の子から誘いがくる

 

【71~90日】
スーパーサイヤ人の反動かスーパーサイヤ人2の前兆かわかないが無気力になる

 

【91~120日】スーパーサイヤ人2
思慮深くなる
物事の本質がとらえられる
思考が変わり別人になる
人を見分ける能力開花
女性の気持ちが理解できる
勘が鋭くなる
良い女性の見分けがつく
宝くじが当たる

 

【121~150日】スーパーサイヤ人3
遂に男からもモテだす
頭が冴える
人格が変わる
長年の謎が突然解ける
集中力の上昇
良い女性にモテだす
悲観的にならない
目が完全に二重になる
交渉が全て上手くいく
カリスマ扱いされる

 

あくまで目安です。

 

=ここまで=

https://w.atwiki.jp/onakin/pages/23.html

 

 

検証

それでは○×で1項目ずつ検証していきます。

 


【01~10日】

 

抜け毛が減る→○

抜け毛が減るのに加えて頭皮の脂が出にくくなるようで、

髪の毛のボリュームが増えたように見えます。


ヒゲが薄くなる→○

ヒゲは伸びるのが遅くなり、口髭の生える範囲が少なくなりました。


目覚めが良くなる→○

オナニーしていた時間を睡眠に充てるようになり睡眠不足が解消されただけだ、

という意見がありますが、同じ睡眠時間でも明らかに目覚めが良くなります。


肌質向上→○

10日でも効果は実感できますが、期間を1ヶ月〜2ヶ月と伸ばしていくと

更に肌がきれいになる感覚がありました。

 

 

【11~20日


行動力が向上→○

「面倒だから後回しにしよう・・・」という考えが少なくなるので

どんどん行動していこう!と思える楽しい時期ですね。


異性の友達が増える→×

残念ながら増えませんでした。

推察でしかないのですが、人によっては01〜10日の効果で外見が良くなることで自信がつくことに加え、(異性の反応も良くなるはず)

11〜20日の効果で行動力が上がることによって社交的になり

異性の友達が増えてくるというパターンかもしれません。

 

 

【21~30日】


明るく前向きになる→○

仕事の失敗で上司から叱られたりしてもあまり落ち込まなくなり、

次は失敗しないようにどうしたら良いか?

というような前向きな改善案が出せるようになります。


胸がドキドキする→○

良い効果なのかは不明ですが、軽い動悸のようなものはありました。


抜け毛が更に減る→○

髪の毛の量で悩んでいる方は是非禁欲するべきだと思います。


異性の友達が更に増える→×

11〜20日で増えなければ増えないのかなと・・・

 

 

【30~50日】スーパーサイヤ人


怖いものがなくなる→×

流石に怖いものは無くならなかったですが、

静かな自信のようなものが芽生えてきた時期だったと思います。


想像力が増す→×

これは特に感じられなかったです。

ただ、朝日や夕焼けなどの何気ない日常の風景に感動できるようにはなりました。

 

3時間睡眠で十分→×

普通に7時間半寝てます。


運が良くなる→○

運が良くなったと言えるのか微妙ですが、

車を運転している時に譲ってもらえる確率が上がったなと感じます。

徒歩、自転車でも周りの人が優しいです。


女の子にモテ出す→×

これは無いです。

 

顔付きが変わる→×

自分ではかなり変わったと思うのですが、

周りの人が何も言わないので×としておきます。

 

 

【51~70日】


痩せてくる→○

特にダイエットをしてるわけでもないのに痩せてきますね。


ナンパされる→×

女の子から誘いがくる→×

正直こういった強烈なモテ効果というようなものは

禁欲が1年経過しても感じられません。

 

 

 

【71~90日】


スーパーサイヤ人の反動かスーパーサイヤ人2の前兆かわかないが無気力になる→×

そもそもサイヤ人効果があまり感じられなかったので

反動も無かったのかと。

 

 

【91~120日】スーパーサイヤ人2

 

思慮深くなる→○

以前よりは、一呼吸置いて考えてから動けるようになった気がします。


物事の本質がとらえられる→×

特に感じられなかったです。


思考が変わり別人になる→×

流石に別人にはならなかったですが、

元のネガティブな性格が多少マシになった感覚はあります。


人を見分ける能力開花→×

人をどう見分けるのかわからないのですが、

毎日オナニーしてる人と禁欲している人の違いは

なんとなく見分けられるようになりました。


女性の気持ちが理解できる→×

女性の気持ちはわかりませんが、

男女問わず相手の気持ちを察する力は上がったと思います。


勘が鋭くなる→○

直感が当たるようになってきます。


良い女性の見分けがつく→×

対女性関係は全滅かもしれませんね。


宝くじが当たる→×

宝くじは買って無いので×としておきます。

 

 

【121日~150日】スーパーサイヤ人3

 

遂に男からもモテだす→×

流石に無いですね。


頭が冴える→○

たまに頭が冴える感覚があります。

 

人格が変わる→×

根本的な人格は変わりません。


長年の謎が突然解ける→×

期待していた効果だったのですが、特に無いですね。

 

集中力の上昇→○

この時期になると読書中にムラムラして集中できないというようなことが無くなるので

集中力が上がっていると言えると思います。


良い女性にモテだす→×

普通にモテてないので有り得ない効果です。


悲観的にならない→×

悲観的にならないとは言い切れないですね。

悲観的になりにくい、又は悲観的になっても回復が早いという感じでしょうか。


目が完全に二重になる→○


交渉が全て上手くいく→×

元々交渉が上手い人なら有り得ると思います。


カリスマ扱いされる→×

これも元々のカリスマ性が禁欲で開花したのではと思います。

 

 

まとめ

テンプレの38項目中15項目が○で

4割ほどは体感できたという結果になりました。

 

これから禁欲を始めて女性にモテよう!

と思っていた方には残念な一例だったかもしれませんが

正直に答えた結果です。

 

結果をこうして見てみると禁欲の効果というのは

精神的身体的に健康になり、対人関係や運も良くなるので

普段の生活がエネルギッシュになる。

という感じですね。

 

その先で、仕事や勉強に打ち込んだり

プライベートを充実させたりするのはあなた次第

と言ったところでしょうか。

 

それではまた。

 

 

禁欲をしてみたい方はこちら↓

kinyokuart.hatenablog.com